SSブログ

愛されるために生まれたあなたへ・・・。私たちは、栃木県小山市にあるプロテスタントのキリスト教会です。

人に知られなくてもいい? [祈りの言葉]

私たちの父なる神様。
人に知られなくてもいい…、と思うことがあります。
でも、あなたに知られているのだから、私たちは孤独ではありません。
「信じる」ことが何だか分からなくなる時があったっていい…、と思うこともあります。
でも、あなたが私を愛してくださっていることは確かだから、私たちに不安はありません。
「自分」という重荷を下ろしたっていい…、と考えることがあります。
イエス様が私の重荷をいっしょに負って下さる、しかも、イエス様の荷は軽いのだから。
いつも私たちを休ませて下さることを感謝します。
イエス様の御名によってお祈りします。アーメン
祈り.jpg

タグ:祈り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年 1月 4日(日)2015年 1月 11日(日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。